ついに東映の公式チャンネルが!

YouTube、東映特撮シリーズを無料配信~仮面ライダーV3やギャバンなど120本 -INTERNET Watch Watch
東映特撮YouTube Official - YouTube

今まで見た事なかったあの作品とか、また見たいあの作品とかを見るチャンスっすよ!

TVシリーズ
仮面ライダーV3 / 仮面ライダーBLACK / 仮面ライダーアギト / 仮面ライダー響鬼
秘密戦隊ゴレンジャー / 超新星フラッシュマン / 忍者戦隊カクレンジャー / 電磁戦隊メガレンジャー
宇宙刑事ギャバン / 機動刑事ジバン / 燃えろ!!ロボコン
人造人間キカイダー / 宇宙からのメッセージ 銀河大戦 / 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

http://www.youtube.com/user/TOEIcojp

作品のラインナップもなにげに幅広い世代にアピールできるラインナップ。
ライダーにてつをやヒビキさんが居たり、戦隊にカクレンがあったりする辺り、実に俺得。


TVシリーズの作品は毎週入れ替わって更新されるらしいので要チェック。
というか作品数が多すぎてとても全部見切れませんw


とりあえず、昔大好きだったカクレンジャーを見てみた。
東映特撮YouTube Official - YouTube
うむ、カクレンジャーは実に良い。
武器や演出、設定がかっこいい、今見ても十分楽しめそうだ。
そして、カクレンジャーの先祖の意外なノリが軽さに吹いたw


ダイレンジャーとかギンガマンとかも配信してくれるんかなあ・・・
あと、ジャンパーソンとかブルースワットとかジライヤとか
期待!