引っ越しするんですけど・・・

ゲーマーズフィールド、通称GF。
FEARのTRPGのサポート記事などを載せている雑誌だ。
これまた、ゲーマーズフィールドという名前のFEARのファンクラブに入るとこのGF誌を定期購読できる。*1そして、自分はこのGFに入会している。
このゲーマーズフィールドから今度のGF別冊が発売延期するというお知らせの手紙が来た。
まあ、今回の地震の影響でそんなこともあるだろう、あるだろう・・・。
それはしかたない。


で、自分はもうすぐ引越しをするわけで。
引越しをすること自体は半年以上前から確定していたので、今期のGFの申込みは半期にしてたんだけど・・・。
そのタイミングでこのGF別冊の発売延期ですよ。
うちには佐川のゆうメールで届くことが分かっているので、転送の手続きも出来ない。
どうしたもんかなー。
たしかGFに連絡すれば住所の変更を受け付けてもらえた気がするけど、なんともめんどくさい。



ゲーマーズ・フィールド15th Season Vol.3
ゲームフィールド (2011-02-28)
売り上げランキング: 659

最新号の値段は普通だけど、GFは基本的におもちゃカテゴリ扱いだから過去の号の値引きがすごい・・・w

*1:というかGF誌自体がファンクラブ会誌なので